難病カフェ残り6席。9月30日で参加募集を締め切りますので興味がある方はお早めに。

お知らせ

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

8月の中旬から行っていた難病カフェ開催資金の募集が終了しました。

12,000円の資金を募って最終的に16名の方から支援を頂き8,700円が集まりました。

polca(ポルカ)で資金調達をすることにした経緯はこちらの記事に詳しく書きましたので、興味がある方はご覧ください。

難病カフェの開催資金をpolca(ポルカ)で募集して見えたこと。

集めたお金は一円たりとも無駄にしないように大事に使います。

また、今回「polca(ポルカ)」では難病カフェ大阪の第一回目の開催資金を募集しましたが、今後も継続的に開催していくためには資金が必要なので、引き続き、支援してくださる方を探そうと思っています。

お金の問題だけではなく、他にも難病カフェの準備を通して色々と課題が見えたので、今回の企画を通して得た学びを次に活かして継続していきたいですね。

ともあれ、先のことはともかく、まずは一回目の難病カフェを皆さんに楽しんでもらう事が大事なので、10月7日の難病カフェの開催に向けて準備を進めようと思う次第です。

難病カフェの参加者は現在6名で残り6席となっています。

9月30日で一旦申し込みを締め切るので、興味がある方はお申込みをお願いします。

残り6席!参加申し込みはお早めに!

10月7日大阪谷町で開催の難病カフェの参加者を募集してます。

日時:2017年10月7日13:15〜16:30
場所:TRUNK(大阪谷町)
対象:難病の当事者の方、そのご家族、支援者の皆様
詳細はこちら→【第1回】堂島ロールを食べながらゆるっと交流!難病カフェ in 大阪